eve diary

旅の風景・花・蝶・食事・鳥撮影の記録 412

コアホウドリ

8月10日の一部始終。
台風で飛ばされて迷って飛ぶ力も無く・・どうなるのか
2017-8-10コアホウドリ0H7A3170

2017-8-10コアホウドリ0H7A3217
やっとの力で草の中から抜けて歩いて上に上り
2017-8-10コアホウドリ0H7A3301

2017-8-10コアホウドリ0H7A3453

2017-8-10コアホウドリ0H7A3737
とうとう・・座り込んで動かなくなった。。このままでは・・・
2017-8-10コアホウドリ0H7A3937

2017-8-10コアホウドリ0H7A3957
可愛そうだ・・そう感じてたら、誰かが新鮮な魚を買ってきて差し出すと1匹食べました。
2017-8-10コアホウドリ0H7A3959

2017-8-10コアホウドリ0H7A3962
優しい眼をしてますね
2017-8-10コアホウドリ0H7A3968
ネットをかぶされて捕獲されて保護されました。元気になったら放鳥されるそうです。
過去人間のせいで乱獲されて絶滅危惧種になってしまったコアホウドリ。今度は、その人間に保護されて・・
複雑な気持ちです。こんなかわいい顔を見ると早く元気になって・・と願わずにはいられません。






  1. 2017/08/12(土) |
  2. コアホウドリ|
  3. |

| 最新TOPへ戻る |