eve diary

旅の風景・花・蝶・食事・鳥撮影の記録 412

オオタカ ドキュメント

オオタカの番が登場  am 8:29
2017-3-20オオタカ0H7A7301
オスは餌を渡して飛んでしまった。左上の高い木で嘴の掃除をしていた。
2017-3-20オオタカ0S8A5803
オスも何度か鳴いていました。
2017-3-20オオタカ0S8A5814

2017-3-20オオタカ0H7A7486
メスはプレゼントしてもらった獲物を持って大きな木の所へ移動
2017-3-20オオタカ0H7A7539
食べていたらオスが戻ってきた  am 8:31
2017-3-20オオタカ0H7A7657
何と飛んで行ったりまた戻ってきたり・・と5回も同じことを繰り返した^^
いっぱい撮ってしまった・・(汗)
2017-3-20オオタカ0H7A7682

2017-3-20オオタカ0H7A7752

2017-3-20オオタカ0H7A7899
オスはせっせと巣材の小枝を物色して頑張っていた。
2017-3-20オオタカ0H7A8217
新しい巣にいっぱい枝を運びたい様子(新しい巣はかなり奥の高い位置なので今年は撮影不可能みたいです。)
2017-3-20オオタカ0H7A8353
やっとメスが食べ終わってオスを呼んでいました。
2017-3-20オオタカ0S8A6401

2017-3-20オオタカ0H7A8999
オスは遠い所を飛んでいてなかなか戻ってこなかった。。
2017-3-20オオタカ0H7A9188
以下は全部 メスです。
2017-3-20オオタカ0H7A9327
木の上をうろうろして時々鳴いていた。
2017-3-20オオタカ0H7A9362

2017-3-20オオタカ0H7A9366

2017-3-20オオタカ0H7A9371

オマケの画像 
何度呼んでもオスが戻って来ないので早朝に居た元の枝に行ってしまった・・・。メスの後ろ姿。。 am 9:49
2017-3-20オオタカ0S8A6835
関連記事


  1. 2017/03/20(月) |
  2. オオタカ|
  3. |

| 最新TOPへ戻る |