eve diary

旅の風景・花・蝶・食事・鳥撮影の記録 412

秋の一日・・近所の花巡り

私の家から遠くない距離にいろいろな花畑があって三重って本当に良い所だなぁってつくづく思いました。
今日はコスモスの花に乗るノビタキが撮りたかったのですが全くダメでしたので花撮りに変更です・・笑

向日葵畑
2015-9-菰野町IMG_1456
今日はひまわり畑に行けて良かった。こんな近くにあったなんて知らなかった。
2015-9-菰野町IMG_1453

コスモス畑
2015-9-菰野町IMG_1442
コスモスがいつの間にかこんなに咲いていた。
2015-9-菰野町T84A5295

彼岸花
今日の彼岸花はまだまだ美しい。今年はコスモスと彼岸花が同時期に美しいなんて^^
2015-9-菰野町T84A5396

コスモス畑の近くに白蕎麦畑もある。
2015-9-IMG_8969.jpg
白い彼岸花も咲いていました。
2015-9-菰野町IMG_1460

2015-9-AR0J9523.jpg
ノゲイトウはあちこちに咲いていました。この花が一番長く楽しめそうです。
2015-9-AR0J9519_201509272016044ae.jpg
関連記事


  1. 2015/09/27(日) |
  2. 季節の花|
  3. |

| 最新TOPへ戻る |