eve diary

旅の風景・花・蝶・食事・鳥撮影の記録 412

帰りの海岸のテトラポットで寝ていました。
猫resize0884


  1. 2012/11/04(日) |
  2. 旅で出逢った猫|
  3. |
  4. コメント:0

5月の旅の猫

猫①
猫IMG_0631

猫②
何という面白い顔なんでしょう~飼ったらきっと飽きないでしょうね
でも、今後、もう猫は飼う事はないと思うし・・・。
猫IMG_0699
両猫とも耳が欠けているので苦労の日常が垣間見えます~。

  1. 2012/05/13(日) |
  2. 旅で出逢った猫|
  3. |
  4. コメント:0

緑地公園の猫

猫IMG_6233
猫がじっと見ていたので・・(=^ェ^=)



  1. 2012/04/14(土) |
  2. 旅で出逢った猫|
  3. |
  4. コメント:0

帰りに見かけた猫

去年亡くなったチロに似ててドッキリ

よく見たら、目の色が違うので
やっぱ・・・似て無い

チロは左右の目の色が違ってて
可愛かったな~
10-040.jpg



  1. 2007/02/10(土) |
  2. 旅で出逢った猫|
  3. |

公園の猫たちⅡ

捨て猫が多くて何匹いるのか
解らなくなってきた。
IMG_1090.jpg

耳が欠けてる猫が2匹いました。
IMG_1095.jpg

今は穏やかな顔してるけど
いろいろな怪我を乗り越えたんでしょうね

  1. 2006/11/09(木) |
  2. 旅で出逢った猫|
  3. |

公園の猫たち

茶トラです。
何もくれないなら撮らないでよ~って
言ってるみたい・・(^_^;)。
20061108175640.jpg

池で釣りしてるおじさん達の周りを
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oの黒シマの猫

↓以下は、おじさん達の昼ごはん時の会話

「ゆうべはかあちゃんに怒られてヨ」
「あんた!さっさと寝なさい。・・だって」
「頼むからワシ見捨てんといてくれよって母ちゃんに言うたんやわ」
ここで4人のおじさんは大爆笑。
「上手に母ちゃんには言わんとあかん」
「テレビで離婚した○○さんも言うとったで」


うーーん そうなんか。
世間は、熟年離婚が多いらしい(*μ_μ)
20061108175754.jpg

ごろごろ眠そうな猫にゃん
20061108175827.jpg



  1. 2006/11/08(水) |
  2. 旅で出逢った猫|
  3. |

船頭平河川公園 の猫たち

今日は食パン持参で行きました。
10匹もいました。
久し振りで見たら大きく成長してました。
ベンチで寄り添って寝始めました。



我が家のダニエルに似てる子もいました。
似てるーーーー(=^ェ^=)
アメリカ系のヒマラヤンが混ざってるみたい
他の子と比べたら全体の毛が長い。
お風呂に入れたらきっと綺麗な猫になるだろうな・・・。
しっぽもタヌキみたいになるだろうな・・・。
20061028222508.jpg

連れて帰りたかったけど我慢しました。
だって家族バラバラは可哀相だし・・・。
もうこんなに大きいし・・・。
電話で聞いたらダメって言われたし。そうだよね。
真っ黒い猫やシマシマとかいろいろでした。

20061028222730.jpg

20061028222816.jpg

この前来た時のロシアンブルー
それから真っ黒
そして茶色のシマシマ
白がまざった日本猫
この子はパンを食べたのでお口のお掃除してます♪

 看板があって
「この公園に猫を捨てないで下さい」
10匹に増えててびっくり。
でも皆、仲良しみたいでした。
これから寒くなるよ。日が暮れるのも早くなった。
夜 寝る場所は何処なのかな?



  1. 2006/10/28(土) |
  2. 旅で出逢った猫|
  3. |

| 最新TOPへ戻る | 過去のページ