eve diary

旅の風景・花・蝶・食事・鳥撮影の記録 412

スズメ@梅林

スズメの群れ@梅林
八重咲きの梅がお気に入りらしく何度も来ていました。可愛いなぁ~~。
2017-3-11スズメ0S8A3164


  1. 2017/03/11(土) |
  2. スズメ|
  3. |

スズメ・蓮華畑

スズメが可愛いので撮りました。
蓮華畑はのどかでのんびりできました。

スズメと蓮華畑
蓮華畑IMG_0221

蓮華畑IMG_0222

蓮華畑IMG_0223


  1. 2012/05/04(金) |
  2. スズメ|
  3. |
  4. コメント:0

スズメ

隣の家の庭のソメイヨシノの木に来たスズメさん
2011-1-1IMG_1758.jpg
鳥さんたちの食欲は旺盛でお隣さん家のピラカンサの実は全部食べ尽くされました。
おやつの木の実が無くなってもすぐ横の桜の木で賑やかに楽しそうに鳴くスズメです。





心が弱っていると言葉も愚痴になる

でも元気を取り戻そうと明るくなると

自然に笑顔がこぼれんばかりになる

健康が実りある未来の姿に映し出される

心を引き締めてまた今年も頑張りたいな

  1. 2011/01/01(土) |
  2. スズメ|
  3. |

野鳥撮影遠征

肝心の今日の目標の鳥さんは
難しく全然撮れなかった(T△T)
何度か・・見ただけ~ε=ε=ε=( ^o^)/

かなり遠い屋根の上(天守の鯱 シャチホコ)のスズメです。
デジスコで1枚撮って帰ってきました(w
とっても仲良しの2羽です^^
DSC03832.jpg



  1. 2009/03/08(日) |
  2. スズメ|
  3. |

雨の日のスズメ

今日も昨日も雨だね

体調いまいち良くないけど
洗濯、掃除、買い物
もうしたよ^^

力ふりしぼって出かけよう
雨でも家にこもってたらダメだね

雨でも小鳥たちは
とっても元気(=^_^=)


20061112103813.jpg



  1. 2006/11/12(日) |
  2. スズメ|
  3. |

| 最新TOPへ戻る |