eve diary

旅の風景・花・蝶・食事・鳥撮影の記録 411

亜種ヤマドリ

ヤマドリ(大自然の中で自由に暮らしてるやまちゃんとかピーコちゃん←何人かの地元の方がそう呼んでいた^^)2つ名前があるのか?
今年の3月にキンケイを撮った感じと同じかな?と想像してたんですがちょっと・・違ってた・・苦笑
2014-8-30ヤマドリAR0J6755
この女性の方とは毎日のお付き合いだそうです。慣れている感じでした。
4回も頭や体をジャンプして蹴られても「いつもの事よ」っておおらかに笑っていました。。
2014-8-30ヤマドリAR0J6772
私たちも近づくと襲われました。私はうまくかわすことが出来なくて背中を一瞬蹴られました!
後ろ向きで走って逃げると追いかけてきて襲われます(w 車に対しても走って追いかけていきます。
近すぎて目が合ってしまったら・・そのままゆっくり後ずさりしてくださいねっ

2014-8-30ヤマドリAR0J6645

2014-8-30ヤマドリAR0J6568

2014-8-30ヤマドリAR0J6733

2014-8-30ヤマドリAR0J6919

2014-8-30ヤマドリAR0J6995

2014-8-30ヤマドリAR0J7154

2014-8-30ヤマドリAR0J7360
日が当たってテカテカの所でパタパタしてくれたので白トビ状態・・( ̄^ ̄)
2014-8-30ヤマドリAR0J7361

2014-8-30ヤマドリAR0J7299

2014-8-30ヤマドリAR0J7409

2014-8-30ヤマドリAR0J7435
かゆいの~あ゛・・・・まぶたが真っ白
2014-8-30ヤマドリAR0J6544
ずっと何やらぶつぶつ言っていました。私たちに文句!?
2014-8-30ヤマドリAR0J6459
200mmレンズ 手持ち撮影
行きはタクシーで鳥の所まで行って、帰りのゴツゴツの登山道は4人とも歩きでガクガク(w 
あーー足が疲れた!楽しかった。
帰りにコンビニでガリガリ君の梨味買って食べました。超(゚Д゚)ウマー

  1. 2014/08/30(土) |
  2. ヤマドリ|
  3. |

| 最新TOPへ戻る |