eve diary

旅の風景・花・蝶・食事・鳥撮影の記録411

ハシビロコウ?

春で鳥の世界ではあちこち番の季節
2017-3-25ハシビロコウ?IMG_0838
最近、よく行く洋食屋さんのレジの天井近くに居るハシビロコウの番?です^^
レストランに行くと単品料理&サラダだけを注文してます。ご飯はナシ。健康診断が5月下旬だし・・・。
そうだ・・・運動器具をもう1つ買わなくっちゃ!!

  1. 2017/03/25(土) |
  2. etc|
  3. |

大雪で・・・

超一級寒波襲来 大雪で、ものすごい事に・・・こんなの初めて(w_
日曜日も 今日の月曜日も車が出せません。
2017-1-16IMG_0594.jpg

2017-1-16IMG_0599.jpg

車を何とか出そうと試みましたが諦めました。。車の上には70センチは積もっている 道路も積もってて幹線道路に出れません。
2017-1-16IMG_0603.jpg


  1. 2017/01/16(月) |
  2. etc|
  3. |

今年はありがとうございました。

本年はeve diaryにお越し頂いてありがとうございました。
年始のご挨拶は、喪中につき、控えさせていただきます。
来年は健康に留意して引き続き頑張って行きたいと思っています。何卒宜しくお願い申し上げます。

  1. 2016/12/31(土) |
  2. etc|
  3. |

お祝いをありがとうございます。

クリスマスイブに生まれたのでHNはeveなんですが
大切なお友達が覚えてくれていてお祝いをメールやLINEで頂きました。
心よりお礼申し上げます。ありがとう~♪
2016-2-24-birthday.jpg


  1. 2016/12/24(土) |
  2. etc|
  3. |

EVEアルバムの再構築

長く更新しないで放置状態のEVEアルバムを再構築しました。
ps
6月30日からウィルスメール(添付メール)が多くなっています。
ヤマト運輸、注文確定、発注内容、などなど・・・なかなか手口が巧妙だわ。。注意しなくっちゃ

  1. 2016/07/13(水) |
  2. etc|
  3. |

| 最新TOPへ戻る | 過去のページ